トップ  »  日記  » 

[日記]成長戦略!?

成長戦略!?

|

最近、福岡と東京でいろんな案件が動いているので、バタバタしてます(笑)

仕事の段取りがいつも良くないので、直前でいつも慌ててます^^;

 

また3月も東京に行くんですが、とても楽しみです。

 

人を雇うことは、全く考えていなかったのですが、やっぱり1人の限界は、

凄く低い、と感じる今日この頃。労働時間にレバレッジをかけるには、

やっぱ人も雇わないといかんのかな?なんて考えてます。

 

2010~2011年は、僕にとっても会社にとっても、今後の大きな流れが、

このたった2年間で決まってしまうほどの大切な時間なので、日々動き回ってます(笑)

 

楽しいところには、楽しい人が集まってくるので、最近、本当に情報も豊富なんて、

チャンスも山のように転がってるね。

 

ということで、デスクワークに戻ります(笑)

カテゴリ