トップ  »  日記  » 

[日記]トーキョー

トーキョー

|
DSCN0706.JPG

11日から、仕事で東京に着てます。

今回は、新規のお客さんのご紹介を頂いたり、昔から友人に会ったりしてます。

毎日、快晴ですごく気持ちがいいです。

昨日は、初めてサンシャイン60のビルに足を踏み入れてみました^^

ビルの上を見上げてたら、後ろにひっくり返りそうになりました。

キョロキョロしながら歩いてたので、思いっきり"田舎もん"モードでした(笑)

 

それにしても、東京の変化は、むちゃくちゃ速い!有楽町駅の周りがあんなに

綺麗になってるとは、思いもしませんでした(笑)

そして、都内は外車が多いのなんの・・・。10年前とかと比べたら、

絶対に外車比率が上がってるように感じました。

599に612、997ターボにコンチGTやGTC、フラスパが特に多いです。

あと、街中でもオープンにして走っているカブリオレが、と~っても多いです。

都内に来ると、"格差社会""二極化"ってのを、実感しちゃいます・・・。

 

車よりもさらに目立つのは、自転車です。みんなお洒落して、ちゃんとヘルメット

被ったりして、走ってる人をたくさん見かけます。ドイツやベルギーみたいに

自転車専用道路がしっかり整備されると良いんでしょうけどね。

 

週末は、久々に自転車イベントを"お客さん"として見に行ってみようと思います。

2007サイクルモード

カテゴリ