トップ  »  日記  » 

[日記]開運筆跡

開運筆跡

|

昨日、車で移動中、開運筆跡改善士なる方が、ゲストで登場されていました。

お話しの内容が、非常に興味深いもので、検索してみました!

林香都恵さんと言う方で、とても論理的で、FM聞きながら"なるほど~!"って

感じでした。

 

字を書くのが、苦手な僕ですが、少しでも意識して、綺麗に字がかけるように

ならないといけんな、と思ってます^^;

 

文字の書き方で、その人の性格が分かるそうです。運転マナーまでも分かるそうです^^;

字の書き方を改善していくだけで、心が落ち着き、相手に心が伝わる、とおっしゃってました。

いろいろと著書が出ているので、購入してみようと思います。

林香都恵さん

カテゴリ