トップ  »  日記  » 

[日記]絵になるなぁ~

絵になるなぁ~

|

先日、仕事途中にケンジーズカフェに寄って、コーヒーとドーナツ頂きました^^

一番窓際の席が空いてたので、外眺めながら、お茶しました。

hhhh 004.JPG

なんか、かくれんぼしてるみたいやない?(笑)

hhhh 005.JPG

この絵も、お気に入りです^^

植物たちと調和しているかのような図で、とても和みます。

やっぱ、デザインの力って、凄いな~!と思います。

ビートルって、曲線と曲線と曲線の組み合わせなんだけど、窓のサイズと言い、

ドアのサイズと言い、全体のバランスが、凄く良いです。ボディ側面に、プレスライン

なんて、まったくない、ツルンとしたパネルですが、微妙な湾曲、シェイプラインは、

凄いです!

 

ビートルは、車重重いし、重心高いし、運動性能は、普通だけど、ドライブさせてる

だけで、ハッピーになるような、Fun to Drive でなはく、Happy to Driveな車ですね^^

 

まあ、ターボのMTなんで、飛ばしちゃうんですけどね^^;ハハハ・・・。

 

 

カテゴリ