トップ  »  日記  » 

[日記]今日もセミナー行ってきました

今日もセミナー行ってきました

|

今日は、朝からバタバタでした^^;

午前中は、ある企業の研修を受けて、ランチして、午後は、福岡のLEDメーカーの

ギャラクシーさんに来社し、統括本部長さんらとご挨拶&LED製品の見学会でした。

その後、夜は、うちが代理店契約を結んだばかりの、東京の会社の社長さんが

福岡でセミナーを開催されたので、参加してきました。

今日一日だけで、またまたいろんな情報が入ってきました^^v   

今夜の金融セミナーも、非常にシリアスな内容でした・・・。

IMFのネバダレポートなんて、結構衝撃的な内容なんですよねぇ~。

来月の東京行きがますます楽しみになってきました!

hhhh 007.JPG

カテゴリ