トップ  »  日記  » 

[日記]今日も秋晴れ

今日も秋晴れ

|

今日は、朝から北九州まで、お米を仕入れに行ってきました~!

昨年から、農家さんから直接買ってるんですが、このお米が、とにかくうまい!

30kg単位で買ってるんですが、備蓄のために、かなり多めに購入しました^^;

帰り道、岡垣の田舎町で、素敵な和食を食べてきました!

002.JPG

肉よりはるかに魚派な僕にとって、最高のランチでした!

お米もお魚も地のもので、凄く美味しかったです!これで1600円は安い!

005.JPG

鰯雲やうろこ雲、雲の切れ間からの光が、とても綺麗でした。

008.JPG

012.JPG

007.JPG

博多湾では、たくさんのとんびとかもめに出会えました^^

みんな、遊びながら、ふざけっこしながら、気持ち良さそうに飛んでる姿を

見ると、僕も空を飛べたらな~って、いつも想像しちゃいます(笑)

新米を食べるのが、楽しみだぁ~^^v

 

 

カテゴリ