トップ  »  日記  » 

[日記]エキスパートクラス!?

エキスパートクラス!?

|

さて今年のレース活動ですが、当初の予定に大幅な狂いが生じて、

1レースしか走れていません・・・。膝も痛くなったり、そうでなかったりで、

ロードトレーニングも全くできていないので、こんなコンディションでレースに

参加しても、襤褸雑巾になるだけなので、今年は、このままフェードアウト

しようかな?と思ってます^^;

 

今は、会社を軌道に乗せることが最優先なので、なおのことです。

人生って、その時その時、何を優先するかによって、今後に大きな変化が

起きるので、やっぱ優先順位って、とても重要です。あ、当たり前か(笑)

 

ということで、多分このままだと、まともにポイントを獲得してないので、

来年は、エクスパートクラスに降格かもしれませんが、それはそれで、また

楽しいかもしれないので、何事もポジティブにやっていこうと思ってます。

今週は、結構予定詰まってます^^v

カテゴリ