トップ  »  日記  » 

[日記]最近・・・

最近・・・

|

また、左の膝が痛いとです^^;

今までは、ロードに乗った時、ペダリングした時が痛くなってたけど、

最近は、普通にしてても、少し痛いです・・・。

とりあえずは、おとなしくしてます。全く自転車にも乗ってません。

こうやって、体の具合がどこか少しだけでも悪いと、気持ちがパッと

晴れないので、一切自転車のことは考えないようにしてます^^;

 

他のプロスポーツ選手や、ロードの選手なんかに比べれば、まだ、体は

酷使してない方だ、と自分では思ってるけど、

まあ、焦らずのんびりいきま~す!

 

ということで、今日は、アバルト500を見に行ってきました(笑)

500 001.JPG

500 002.JPG

500 003.JPG

アバルトは、男性が乗っても、かなり似合うかもです!

デザイン、凄く良いです!内装、凄くお洒落です!レザーのステッチや

パイピングなど、本当お洒落です!

全長3.6mのちっこいボディに、1.4リッターのターボで、135PSのエンジンで、かなり元気

良いです!

良い意味でも悪い意味でも、イタ車からかけ離れていて、ボディ剛性が高くシャシーが凄く

安定志向で、135PSだと、ちょっと物足りない感じでした^^;

オプションのエッセキット(50万円)を組めば、一気に160psにUPします。

 

左ハンドルのMTの設定があるところなんかは、マニアに受けますよね!

ニッチなマーケティングな車ですが、総額330万円です!

 

日本人の多くは、小さい車=チープな車的な感覚が非常に強いと感じますが、

コンパクトでも、プレミアムなモデルが多数ある、ユーロ圏の自動車メーカーって、

やっぱ、自動車業界が成熟してる!って感じですね!

 

135psでも、結構加速良いんですよね~~!ちょっと欲しくなりました!

最近、車オタクネタばかりですね(笑)まあいっか^^v

 

明日は、厚労省の助成金のコンサルを受けてきま~す! 

カテゴリ