トップ  »  日記  » 

[日記]自転車ブーム

自転車ブーム

|

最近、僕の周りは自転車ブームです。

これまで、自転車には全く見向きもしなかった友達がいきなり、高額な自転車

買ったりしてます。しかも、町乗りから、山乗り、プチーツーリングなんかしてるもん

だから、ビックリです^^;

僕は、これまでダウンヒル競技、レース活動のためだけにしか自転車に乗ってませ

でしたが、最近では町乗り、ロードなどなどに、少しずつ興味が出てきました。

 

ちなみに僕、基本的に専門誌やカタログなんか全く見ないので、最新の自転車がどう

なってるのか?どんなパーツが出てるのか?なんて、一切知りません(笑)

自転車は、大好きですが、僕は自転車オタクではないので、パーツ談義などには、

全く付いて行けません。

サスペンション性能が云々、パーツ性能が・・・、正直、あまり話しに付いて行けません。

乗って楽しい!風を感じて気持ち良い!汗を流して気持ち良い!

それだけで良いんですよね!自転車って。

 

 

カテゴリ