トップ  »  日記  » 

[日記]人馬一体と戦国武将

人馬一体と戦国武将

|

今日、とても不思議な方に出会いました!

その方が、僕を見て、言われたのが、昔々、僕の前世は戦国武将?的な存在で、

戦争が起きた時の偵察部隊というか精鋭部隊のリーダーだったらしい~^^;

で、馬術が非常に優れていて、どんな山道、崖でも、人馬一体となって、

自然を駆け巡っていたらしいぃ~~!

駆け巡ることで、エンドルフィンがたくさん分泌されていたらしい~!

 

前世で学んだことは、今世でも、いとも簡単にやれるらしい~!過去で経験してる

ことをそのまま今世でやるだけだから!と言われました。過去でやっていないことに、

挑戦するから、なかなかうまくいかなかったりするらしいけど、それが今世の修行でもある、と!

 

野山や大自然の中で、人馬一体!う~ん、乗っている物が変わっただけやね!と思った。

馬→マウンテンバイクや~~ん!って感じやった(笑)

 

初めて会った方で、しかも、なんて自転車の話もしてないのに、そんな過去の話を

相手の方から、どんどん話をされて、とても不思議でした。だって、言われたことが、

ほぼすべて当たってるんだもんね^^;

 

7月に会社を立ち上げたことは、◎だったらしい!で、12月ごろから大飛躍するらしい!

そして、多くの人が、集まってくるから、とにかくリーダー、頭領として、自分を磨け!

と言われました^^;

 

なんか、最近、全く違う人から、同じようなことを何度も言われてるので、たぶん

そうなるんだろうな!と感じる今日この頃です。

 

収入源が安定したら、きっと来年あたりから、僕は農業を始めることになると思います^^v

いや~、不思議なことが立て続けに起こる、この1ヶ月間です!

カテゴリ