トップ  »  日記  » 

[日記]今日の大雨は・・・・・

今日の大雨は・・・・・

|

今日の夕方から夜にかけての大雨は、半端じゃなかったです・・・。

危うく、ポロっちが水没し、終了するところだった・・・。

ame 002.JPG

博多駅、天神、平尾、田島、終了してました。

仕事からの帰宅途中、新型ツンベSクラスとか、その他多数の車が水没して

終了してました。

近所の川も、どうやら氾濫してたみたいで、床下浸水してたみたいです。

 

普段30分くらいで移動できる距離が、今日は3時間近くかかりました。

車を運転してて、初めて、あ、やばいかも!って危機感を感じた今日の雨でした・・・。

 

危ない!と思ったときは、早く避難せないかんね!

 

あまりの大渋滞と浸水だったので、途中、少し高台にあるコンビニに寄って、

避難休憩したりしました。

 

自然の力に対しては、人間は、本当無力ですね!

カテゴリ