トップ  »  日記  » 

[日記]異業種交流会

異業種交流会

|

普段、いくつか参加させて頂いている交流会があるのですが、そんな中でも、

毎月、開催されていて、僕もほぼ毎回参加している会があります。

いつもは、繁華街のお店を借りての開催されてるんですが、今回の会は、

郊外の凄~~く素敵なお店で開催されました。

teireikai 001.JPG

福岡には、とても勢いの良い、レストランやカフェ、スイーツ店があるんですが、

今回の、「茶坊 わらび野」さんは、ちょっと別格です!

teireikai 003.JPG

わらび野さんは、昔々、僕がよく走りに行っていたトレールのある山の中腹に、あります。

とにかく、夜景が凄く綺麗です!

teireikai 007.JPG

店内は、とても広く、窓も大きいので、凄く開放的な空間です。

何やら、オーナーは、たくさんの飲食店を経営されているらしく、自ら木を切ったり、

ユンボで、地ならししたり、建築されたり、とにかくセンスが良く、ワイルド系な方らしい!

凄いよね!!!自分で、何でもやる人って!

 

今回は、ドクター、公務員、経営者、カメラマン、ウエディングプランナー、パイロット、

住職さん、マジシャンなどなどさまざまな業種の方が来てたらしい~~!

今回は、人数が多くて、同じテーブルの人以外、ほとんどお話することができませんでした^^;

 

それにしても、ポジティブな人多いですね~~!

僕も見習わねば!

 

たくさんの出会いに感謝!

 

 

カテゴリ