トップ  »  日記  » 

[日記]全日本選手権

全日本選手権

|

長年、参加し続けてきた全日本選手権、残念ながら今年は、お休みすることにしました。

昨年は、仕事の合間にロードに乗り込み、体も絞れて、イメトレもバッチリで、レースに臨めた

ので、11位という結果が残せました。

でも今年は、膝痛が続いていたため(今でも完全ではない)、全くトレーニングできいません。

この状態で、参加しても、全く結果を残せないな、と思ったので、参加しないことにしました。

 

それと、事業を法人化して、新たにスタートするため、いろいろと準備に追われたり、今月前半

は、かな~り詰まってるので、時間的にも厳しい感じです。

 

優先順位って、とても大切なので、将来のために、今何をすべきか?と考えたら、やっぱり

仕事が最優先!って感じです^^

 

 

 

カテゴリ