トップ  »  日記  » 

[日記]法人化!?

法人化!?

|

この不況下で、少しずつ売上が上がってきた今日この頃なんですが、

個人事業主から、法人化しようかな、と検討しています^^

 

いろんな分野で、アドバイスを頂いている方がいるんですが、

最初は株式会社ではなく、合同会社で、申請しようと思ってます。

 

法人化や、経理に関しては、本当、ど素人なんで、まだまだ学ばないと

いけないことだらけですが、人にやれて、自分にやれないはずはない!精神で、

コツコツと勉強しとります。

 

それにしても、今はネットがあって、Eラーニングなんかあるから、会計や投資の

勉強が、オンデマンドでできるから、凄い時代ですよね!

簿記や会計に関しては、専門学校なんか、通う必要がないんじゃないか?

というくらいの充実ぶりですね!

 

健康をテーマにしたビジネスモデルで、自転車にも関わっていく内容になると

思います。

 

ワクワクな毎日です^^

 

感謝!

 

カテゴリ