トップ  »  日記  » 

[日記]大分の雨は、凄かったぁ・・・

大分の雨は、凄かったぁ・・・

|

一昨日と昨日、大分に行ってました。

月末は、大分のお取引先の棚卸があるので、毎月行ってます。

 

2日続けて大分に行ってたんですが、昨日は、高速が雨で通行止め

なってました。雨で通行止めって、あんまり経験したことないな、と思った。

ワイパー全開にしても、前見え~~ん、って感じでした。

道路は、至る所で川化して、深い水たまりにあちこちに出来てました。

naya 006.JPG

いつもは、流れが穏やかな玖珠川も、凄い濁流になってました。

ところどころ、低~い橋があるんですが、濁流に飲み込まれて、全く、橋の姿は、

ありませんでした・・・。

naya 007.JPG

昨日は、終日九重町に行ってました。なんだか、面白いことになりそうですよ~^^v

カテゴリ