トップ  »  日記  » 

[日記]トレールライド

トレールライド

|

今日は、朝からトレールに行ってきました!

iiduka 003.JPG

クロカンメンバーがメインですが、子供なんかも参加して、大勢で、山で遊んできました。

iiduka 005.JPG

この山には、たくさん沢があります。林の中は、マイナスイオンたっぷり?の森林浴で、

凄く気持ち良かったです^^

iiduka 007.JPG

結構きつい上りもあったり、沢渡りがあったりします。この橋のあとの

シングルトラックは、凄くスムーズで、気持ち良いトレールが続きます。

 

お昼にBBQしたんですが、食べすぎました(笑)

ノンアルコールビールも美味しかったです(笑)

 

ちゃんと整備されたトレールは、良いですね!地元のライダーに感謝感謝です!

ダウンヒルだけではなく、トレールライドにも、また行きたいな~と思います。

 

 

カテゴリ