トップ  »  日記  » 

[日記]カフェ好き

カフェ好き

|

コーヒーや紅茶、どちらも好きな僕ですが、

家でのんびり飲むのも良いけど、いろんなカフェに行くのは、もっと好きですね。

heitate 001.JPG

最近は、福岡のとある場所にある、カフェによくお茶しに行ってます。

もともと一軒家だったところを改装し、カフェスペースと、アクセサリーの作家さん

のギャラリーとが隣り合わせになっていて、とても落ち着くスペースです。

 

このカフェの近所は、駐車代が高いエリアなので、いつもチャリで行ってます。

家からほどよい距離で、ポタリングに最適な距離です。

 

ほぼ手作りに近いセンスの良い内装と、厳選されたハーブティーやコーヒーなど、

本当に最高のカフェです。

カテゴリ