トップ  »  日記  » 

[日記]今日もよか天気やった~

今日もよか天気やった~

|

今日は、早朝より大分に行ってきました。

お取引させて頂いている会社が数社あるのですが、毎月一回、

大分に来てます。

yama 001.JPG

このブルーとグリーンのコントラストが綺麗よね~!

yama 003.JPG

由布岳周辺の道路の雰囲気は、最も好きな景色の一つです。

yama 006.JPG

このエリアは、谷になっていない部分は、全くガードレールがありません。

日本のガードレールやキャットアイって、なんか絵にならんとよね。

でも、ここは何にもなくて、すごくシンプルです。CM撮影のロケーションを

やる製作会社なんかは、常にこんなロケーションを探してるもんね。

 

車のカタログやCM撮影の風景って、なかなか良い場所が、国内には、

ないんよね~~。

 

ピレネー山脈やロッキー山脈、コロラドの山々、いろんな山や峠をレンタカーで

走ったけど、日本の山は、ひと眼で"日本の山"や"九州の山"ってわかるから、

面白い!

 

今日のランチは、お豆腐屋さんがプロデュースしているカフェで、ハンバーグランチ

を頂きました!

ビーンズカフェ

とてもヘルシーで、素敵なお店です。今日で、2回目だったんですが、店員さんとも

いろいろとお話できて、とても楽しい、ひと時でした。

ランチの絵を撮ろうと思ってたけど、お腹空いてて、撮影するの忘れてました^^;

カテゴリ