トップ  »  日記  » 

[日記]できあがったばい!

できあがったばい!

|

ジャイアント・グローリー、やっと組み上げました!

bb 007.JPG

フロントは、R/S・ワールドカップ、リアは、VIVID5.1というのを入れてみました。

つい先日、アンセムに試乗する機会があったんですが、あまりにアンセムの

完成度が高いのでビックリしてましたが、グローリーDHも、アンセムと同じくらい

完成度が高いですね!とにかくペダリングが軽い!よく前に進む!

キャスターがかなり寝てるにも関わらず、結構簡単にオーバーステア状態に

持ち込み安いので、タイトコーナーもスムーズに曲がれます。

いやぁ~、Jシリーズが楽しみになってきました^^

あとは、ブレーキを変更したり、細かいセッティングを行う程度です。

 

bb 008.JPG

うちの近所から見える油山!綺麗よね~~!

 

昨日は、早朝より熊本に行ってきました。オフロードバイシクルQ州主催のイベントに

参加してきました。

bb 010.JPG

吉無田高原手前の菜の花畑は、本当に綺麗でした!

レースの方は、膝痛で、ずっと乗ってなかったのと、初ジャイアントで、

なかなか思い通りに走れず、あまり良い結果は、出せませんでした^^;

bb 014.JPG

帰り道に、さつまいもや野菜を買って帰りました(笑)

良い一日だったなぁ~!

カテゴリ