トップ  »  日記  » 

[日記]パソコン

パソコン

|

久しぶりに、新しいパソコン買いました!

NECの普通のデスクトップ買いました。ちょうど決算期で、なおかつ、展示処分品、

さらに、電器屋さん指定のプロバイダーに入るということで、結局定価の60%オフ!?

くらいになりました(笑)

 

女性の口紅や化粧品ではないけど、一体、工業生産品の製造原価って、いくらと???

と思うよね・・・。

 

今年からは、現金出納から、在庫管理、会計すべてPCでやってみようと思い、いろいろと

揃えていってます。こう見えて?お金の計算や簿記など、あまり得意ではないんやけど、

ボチボチ、お金のことも勉強していこうと思っている今日この頃です。

 

 

カテゴリ