トップ  »  日記  » 

[日記]最近の出来事

最近の出来事

|

年明けて、かなり良い感じで仕事ができています。

前年同月比、400%UPだったりもします(笑)

何かと帰宅するのが遅く、なかなかブログ更新もできてませんが・・・。

先日ご契約いただいた、鳥栖の"たこ姫"さんの社長さんとぢどりを食べに行きました!

カウンターに座るなり、目の前には嬉しいグリーティングカードが!

こんな心使いって、本当に素敵です!感謝感謝です!

男二人で、かなり盛り上がりました。ぢどりのなが屋さんも、とても素敵なお店でした!

正月は、大分の宇佐神宮にお参りに行きました!かなり人が多かったです。

いろんな不思議な出来事も起こりました^^

のどこかな田園風景の中、県道を一本曲がると、そこは、超高級住宅街!?

先日、お知り合いなったばかりの女性経営者のおうちに行ったんですが、着いてビックリ!

でっか~い家ばっかり!それも、ほとんどが2×4で、注文住宅みたいな感じの

家ばかり。聞けば、この町はドクターか経営者しか住んでいないとか・・・。

福岡の田舎に、こんな町があるなんて、知らなかったぁ~~~。

道幅広いし、ほとんどの家がビルトインガレージだし、一軒一軒の敷地もかなり

広かったです。

 

そんなこんなで、ほぼ毎日、あちこち動き回ってますが、かなり楽しい、刺激的な

毎日です。ワクワクドキドキです(笑)

 

笑ってますか?笑顔で過ごしてますか?

カテゴリ