トップ  »  日記  » 

[日記]パトラ×パリス

パトラ×パリス

|
polo 024.jpg

 

昨日の夕方、我が家にお客さんが来てました。
パトラのお友達のパリスです。女の子です犬彼女は、13歳半です。

パトラがうちに来る前に、一緒に同居してた子です。この2人、大の仲良しで、一緒にいるときは、いつもじゃれあってます。

最近、パリスのお父さんが、何かと忙しくて、手入れできないということだったので、僕が車でお迎えに行って、我が家でお風呂に入れてあげました。

パトラは、お風呂は大の苦手。でも、パリスは、何の抵抗もなく、床に寝そべって、"さあ早く洗って!"という感じで寝そべります。

年齢も近い、ラブの女の子同士なのに、かなり性格が違うので、面白いです。

お風呂からあがったら、しっかり乾かしてあげて、お食事タイム!
まずは、パトラからあげて、食べ終わったらパリスにもご飯上げました。お皿が余分になかったので、一人ずつあげたんだけど、奪い合いもせず、綺麗に食べてました。

そして、近所の公園に行って、ひとしきり遊んで、お父さんのところへ送っていきました!

パリスが、うちに遊びに来たのは初めてだったんですが、何の違和感もなく、うちのリビングで2人で昼寝してる姿は、とても可愛かったですぴかぴか(新しい)

パトラ=14歳2ヶ月、パリス=13歳半、2人とも、元気で長生きして欲しいな!と思います。
 
polo 029.jpg

カテゴリ