トップ  »  日記  » 

[日記]今日は、断食しとります^^

今日は、断食しとります^^

|

例年のことだけど、12月は、飲み事が多いので、体のケアが、すんごく大切です。

特に今年は、いろんな忘年会にお誘い受けてるので、特に大切です。

車繋がりの忘年会@田舎屋

ここの鳥は、本当に美味しい~~!

先週は、銀座にいたり^^

赤坂で、見かけたベントレーの"フラスパ"しかも、マンソリーがリメイクしたやつ!

きっと、日本に5台くらいしかないかも。珍しいね~~!

坦々麺@陳建一さんのお店・北千住

先週末は、地上30階で忘年会!

みなさん、家族連れでの参加でした~!

こんなパーティールームが借りれるタワーマンションで良いですね~!

 

そんなこんなで、12月はちょっと食べすぎです(笑)

今日から明日のお昼まで、断食です。と言っても水分は、補給しますけどね!

途中で、酵素と乳酸菌入れる予定です^^

カテゴリ