トップ  »  日記  » 

[日記]アートフラワー展示会

アートフラワー展示会

|

先日、僕の大切なクライアントさんの方が、アートフラワー展をする

ということだったので、会場に出かけてきました~^^

中間ハーモニーホールでの開催でした☆

正月バージョンのお花たち☆

手作りのクリスマスグッズたち☆

ちゃっかり岩塩も置いて、展示即売会しました^^

来年は、毎月健康フェアを開催したり、イベントごとなど、いろんな展開が

ありそうで、かなりワクワクな感じです(笑)

 

東北産の完全無農薬の五穀米、十穀米の取り扱いもスタートします。

アンデスの岩塩の扱いをスタートして以来、サプリメントだけでなく、

"食"全般に興味がわいてきた今日この頃です。

今後は、還元水とサプリメント、岩塩と雑穀をトータルで啓蒙していきます。

 

それにしても、アートフラワー展は、たくさんお客さんが来たそうです。

イベントごとって、楽しいですね~~^^

カテゴリ