トップ  »  日記  » 

[日記]忘年会シーズン

忘年会シーズン

|

昨夜は、異業種交流会の集まりの忘年会に参加してきました。

会場は、千石の里というところでした。元々、国民宿舎だったんですが、

民間に売却された施設です。地元福岡の明太メーカーが買い取り、いろいろと

アレンジを加えて営業をしてるんですが、ここのランチバイキングは、とても

有名で、平日ですら予約しないと入れないくらい、大賑わいです!

展望風呂からの景色は、最高です。福岡市内よりも2~3度は、気温が低いです。

この不況下の中、駐車場は満車!!!

ちょっと郊外、ちょっとだけ贅沢、そして癒し、きっと、そんなところが受けているんだろう

な、と思います^^

週末ごとに忘年会の予定が入ってますが、飲みすぎないよう、と言っても、元々あんまり

飲めないけど、体調管理に気をつけないといけないですね~~!

 

年末28日の日曜日は、大分・豊の国健康ランドで、"健康フェア"というイベントを開催

します。お近くの方は、是非遊びに、温泉に入りに来て下さいね~~^^v

カテゴリ