トップ  »  日記  » 

[日記]秋の吉無田

秋の吉無田

|

一昨日の日曜日は、オフロードバイシクル九州主催の「秋の吉無田MTBフェスティバル」に、

参加してきました。

 

朝から快晴だったんですが、むちゃくちゃ寒かったです^^;

朝日は、とてもパワフルでした!

今回、走りはダメダメでした・・・。

先日からの膝痛と、さらに久々に腰痛が発生し、気持ちよく走ることができませんでした。

走りが不調ということで、今回はアビちゃんのボール遊びがメイン???

アビスがうちに着てから、9ヶ月が経ちました。時間が経つのは、あっという間です。

うちに来てすぐは、全く体力がない子でしたが、今は、かなり体力が付いてます。

たった10回程度ボール遊びをするだけでへばってたアビが、今は、20回も30回も

連続で、ボールを取りに行くようになりました。

動物も、鍛えると体は、強くなるもんですね!あ、当たり前か(笑)

プロシード、5年目に入りました。もうちょっとで13万kmです!

大きなトラブルは、一度もなしです。今回の燃費は、11km弱です。

サンセットも最高に綺麗でした♪

最高のロケーション、最高の空の下で、大好きな自転車に乗れたこと、

アビスとたくさん遊べたことに、感謝感謝ですv^^v

 

カテゴリ