トップ  »  日記  » 

[日記]大分道は、今日も霧だった!?

大分道は、今日も霧だった!?

|

昨日と一昨日は、泊まりで大分に行ってました。

某元プロスポーツ選手(オリンピックメダリスト)と、いろいろとお仕事の話を

進めてきました~!その方からのご紹介で、いろんな人にも会いました。

人とのご縁って、出会いって本当に楽しいな!と感じた2日間でした。

台風の影響で、大分への往復ともに、濃い霧&大雨の中でのドライブでした。

雨の日の運転って、危険と言えば危険なんだけど、でも、何だかワクワクするのは僕だけ??

大分道は、いつも霧が発生してます。まともに晴れてる日の方が少なそうです・・・。

帰宅したら、おうちにゴルフコンペのイベント案内が届いてました。

最近、何かとゴルフのお誘いを受けるんですが、きっと僕には向いてないスポーツだと

思います。タイガー・ウッズのスーパープレイ見る方が、良いです(笑)

コンペは、参加しなくても、パーティーだけでも良いですよ!との案内が来たので、

パーティーだけ参加してみようと思っとります。

カテゴリ