トップ  »  日記  » 

[日記]自転車三昧?

自転車三昧?

|

ブログ更新を少しさぼってましたぁ^^;

先週は、良い感じで、仕事が詰まってて、とても充実してました。

常に、先週くらい仕事が入るようしないといけないですね♪

 

昨日は、軽くロードで流してきました。トータル3時間くらい走りました。

心拍120~150の間で、130アベレージくらいでした。途中、休憩も入れたので、

消費カロリーは、約1600kcalでした。最近ロード乗りが、本当に増えたなぁ~、

って感じます。それも40~50代の方が圧倒的に多いです。

みなさん、LOOKやDE ROSAなど、高級車乗りが多いです!高級車!とは言え、

150万円も出せば、プロがレースで使ってる、世界最高級の自転車が手に入るので、

考えようによっては、安いな、って思います。これが、モーター付きだと、そうは

いきません(笑)

 

そして、今日は、オフロードバイシクル九州主催のダウンヒルレースに行ってきました。

GTのDH-Iをブレーキカスタム中なので、今日は、5インチストロークのiドライブモデルで、

走ってきました。雨上がりのマッドコンディションだったので、路面は、結構滑りやすい

状態でした。今日は、DHバイクでなかったので、無理をせず、楽しく気持ち良く走って

きました。残念ながらデジカメ持って行くのを忘れたので、画像なしです^^;

 

明日は、久々にスーツを買いに行ってきま~す♪

カテゴリ