トップ  »  日記  » 

[日記]朝晩

朝晩

|

だいぶ涼しくなってきましたね♪

今年は、意外と早く秋が来るのかなぁ~~?

ここ数年、お盆を過ぎても、9月になっても暑い!ってイメージがあったけど、今年は

涼しく感じるような気がします。空もだんだん高くなってきました。

夏から秋に変わるときって、何だか切ないんですよね。

あれだけ、暑くて、汗だくになって、毎日暑い!早く涼しくならないかな~?って

思っているにもかかわらず、夏の終わりは、何だか寂しい気分です。

レースが終わって、レース会場を後にするとき、開催地から離れるときにも、

似た切なさです・・・。

 

ここにきて、先日車検を受けたばっかりのポロGTIのエアコンが逝ってしまい

ました。なにやら、コンプレッサー、エキスパンションバルブ、レシーバーを

交換しないといけないらしく、お見積もり=12万円!との案内がありました^^;

たった7年落ち、65000kmしか走ってないのに、エアコン終了・・・。

やっぱ、ドイツ車の走り以外のクオリティは、低い!と再確認しちゃいました。

 

明日は、久々うねりを伴い、"2.5mの波"の予報になってたので、波乗りに

いっちゃおうかな?と思っています^^

 

カテゴリ