トップ  »  日記  » 

[日記]田沢湖のレース前に・・・

田沢湖のレース前に・・・

|

先日の全日本選手権、レース当日の予選前に、長年お世話になっているお客さん

から、急に電話がありました。休日にどうしたんだろう?と思い、電話に出ると、

その方のお父様が亡くなった、との知らせでした。

お父様は、ガンになられて、何度か入退院を繰り返していました。僕も、何度か

お会いしたことがあったので、悲報は、ショックでした。

 

まだ61歳の若さだったんですが、今回亡くなった原因が、ガンではなく、交通事故

だったんです。自転車に乗って、青信号の横断歩道を渡っているときに、車に

跳ねられたそうです・・・。

 

「ここ半年で、鍋島さんのお陰で、とても元気になり、散歩に出かけたりするまで

なっていたのに、まさか交通事故で死ぬなんて・・・」と、電話で言われてました。

 

人の命って、はかないな、と改めて感じました。いつ、どこで、何があるか分からない

人生だからこそ、一生懸命生きていかないといけないな!と思いました。

これまで以上に、一日、一日を大事にしていこうと思います。

カテゴリ