トップ  »  日記  » 

[日記]バーベキューで、酔いちくれ!?

バーベキューで、酔いちくれ!?

|

週末、いつもお世話になってるカフェの2周年記念パーティーに参加してきました。

福岡の西の海岸線にあるお店で、BBQをしました。お肉だけに限らず、

伊勢海老や貝柱、ぶりかまなど、豪華な食材でした。

飲み物は、持ち込みOKだったので、みんなビールや焼酎をたくさん持ってきてました。

僕は、シャンパンとワインを持っていきました。

アウトドアでは、ついついお酒が進みがちですが、僕はこの日は、あまり飲めません

でした^^;

沖に停泊されてるヨットの船体まで泳ぎ、(と言っても目の前だけど)、船の上から

頭からダイブしました(笑)

約30名の参加でした。往復とも送迎バス付きで、と~っても楽しかったです。

カテゴリ