トップ  »  日記  » 

[日記]秋田は、よかとこ♪

秋田は、よかとこ♪

|

レース後、秋田市内に移動しました。最終日の夜は、市内に宿泊しました。

久々に川反通りに足を運んでみました。

プロスノーボーダーがやってる"ライオンズヘッド"に行ってみました。

オーナーの後藤さんは、アルペンレースやボーダークロスで、日本を代表する

ライダーです。と~っても良い雰囲気のお店です☆

秋田は、自然がたくさん!田んぼがたくさんです^^

東北や北海道は、食物自給率が200%近いです。

今回は、プロペラ機でした^^

プロペラ機の離陸の瞬間って、独特です。ジェット機のような加速感はなくて、

ス~ッと加速して、フワッと浮く感じです。

レースが終わって、会場を離れるとき、その地を離れるときって、何だか切ない

んですよね~~。

 

それにしても、秋田は涼しかったです。特に朝方は、寒いくらいで、毎日布団に

丸まって寝てました(笑)福岡に帰りたくなかったのは、言うまでもないです。

秋田・田沢湖への旅、終了です。

 

ケガなく、無事にレースができたことに感謝、感謝です。

ジャパンシリーズの後半戦にも、できる限りエントリーしようと思っています。

カテゴリ