トップ  »  日記  » 

[日記]田沢湖は、よかとこ!パート2

田沢湖は、よかとこ!パート2

|

なぜ、ろくにDHバイクに乗り込んでない、本格的なトレーニングもしてなさそうなのに、

そこそこ?の結果が出せるの?って、よく聞かれます(笑)

 

*パワーの源@田沢湖

田沢湖大会の時は、いつもお世話になるペンションがあります。

そこのお母さんは、本当に料理が上手です。美味しいです!しかも、たくさん作って

くれます♪レースに行って、3日間、体をハードに動かしてるのに、体重が増えて

帰ってきます(笑)会場の周りは、食事するところがないので、毎日お昼は、

ペンションで、特大おにぎり×3個を作ってもらい、毎日食べてました。

ABCとおにぎりと還元水のセットです。

 

 

*DHバイクセッティングの知恵の源

最新鋭機器のセッティング、チューニングは、いつもYRS山本さんから教えていただいて

ます。以前は、僕のメカニックでしたが、今年はチーム生沢さんのメカとして、大活躍

中です。山本さんは、元プロのトライアルライダーで、ダウンヒルマスタークラスで表彰台に

立つ実力を持ち、メカとしての腕は、最高です。しかも、DHバイクセッティングのセオリー

も完全にマスターしてるし、CADもできます。こんな万能な人は、自転車界では、

山本さんだけですね!うん?ちょっと褒め過ぎか^^??

 

 

山の神様にも、ちゃんとご挨拶♪

山のパワーって、凄いです。心が開放されます。決して、理論や数値では

言い表せない力がありますよね!こんな大自然の中で、自転車に乗せて

いただける事に感謝です!

 

*空気抵抗低減の源・レーザレーサー!?

photo by sugata

最近、何かと話題のレーザーレーサーではないが、今回、全日本のために、

特注で38000円も出して、ワンピースジャージを準備してみました!

アマチュアライダーで、ワンピースまで着るのは、僕だけ?アホ?

ブラックではなく、闘争心、交感神経を掻き立てるレッドにすれば良かったかも(笑)

ちなみにシューズは、昔タイトルを取ったときに使ってたシューズです。

もう7シーズンも使用してます!!長持ちやね~~!

 

 

明日に続く^^v

 

 

 

 

カテゴリ