トップ  »  日記  » 

[日記]田沢湖は、よかとこ♪

田沢湖は、よかとこ♪

|

秋田空港から田沢湖へ向かう国道沿い。いっとき"こまち"と並走します^^

田んぼや山ばかりの風景の中に、流線型の列車は、なんだかミスマッチです。

日本一深い湖、田沢湖。初日に、少しだけ時間があったので、湖のそばまで

行ってきました。晴れても曇っても、神秘的です♪

練習初日は、こんな感じでガスってました。路面は、ドロドロではないが、結構

滑りやすい状態でした。初日は、ウオーキングのみでした。

トップライダーの走りをじっくり観察!っていうか、トップ6人は、むちゃくちゃ速くて

上手で、参考にならんわぁ~~、って感じです(笑)

今回、2位に入った向原@テーブルトップ

やっぱ、曇りだと写真撮るの難しいね・・・。チームメイトの安達とかなりの

本数を走りこんでました。この写真の直前、安達は、ドロップオフ後に大前転してました。

彼らは、練習時点から、かなりギリギリの走りで、攻め込んでました。

とりあえず、僕は、今回も一度も転倒なしです。

チームイデガワの二人も入念に走りこんでました。ショーワ+アイアンホース、カッコいいね~!

今回もトヨタレンタカーでラクティスを借りました♪この車、リアシートたたむと、DHバイクが、

そのまま積めてしまいます!!デザインは、前のファンカーゴの方が好きだけど、

機械としては、ラクティスの方が、新しい分、かなり進化してます。今回は、リッター17.2km

でした。思ったより燃費記録を伸ばせず・・・。

 

ちなみに、条件が整えば、ラクティスは、リッター30kmとか走ります!!

 

明日に続く♪

カテゴリ