トップ  »  日記  » 

[日記]クリーニングしたばっかりだったのに・・・

クリーニングしたばっかりだったのに・・・

|

box 001.jpg

もうかれこれ、20年来の行きつけのカフェがあります。

そこには、パトラの友達の"パリス"と"ニコ"がいます。今日は、そのお店のオーナーにご契約を頂いてたので、夕方お邪魔してました。一通り仕事が済んで、カフェオレを飲んでたら、いつものようにニコが寄ってきて、膝の上で転寝し始めました。寝ぼけながら、自分の前足を舐めだしたは良いが、ニコの長~い舌は、同時に僕のズボンまで舐めてました。

 

box 003.jpg

せっかくクリーニングから仕上がってきたばかりのパンツだったんだけど、ご覧の通りニコの唾液で、濡れてしまいました^^;でも、ニコは、本当に優しい甘えん坊な性格なので、許しちゃお!って感じでした。次回は、プライベートタイムにまたパトラを連れていって、3人で遊ばせようと思ってます!

カテゴリ