トップ  »  日記  » 

[日記]スウエーデン人がやってくる!?

スウエーデン人がやってくる!?

|

もうすぐ北京オリンピック開催ですが、オリンピック前に、スウエーデンの代表選手団が

福岡に来るらしいよ!それも、自転車選手がね。で、マウンテン、ロード選手など、

福岡で調整してから、北京の大会に行くそうな!

 

で、オランダやベルギー選手団なんかも来るかも?って話もあるらしい~~!

 

で、マウンテンバイクの女子下り系で、最も有名、というか、男勝りの走りをして、

大活躍してた、アンキャロが、BMXでオリンピックに挑戦してるらしい!

っていうか、BMXレース、女子クラスもあるんだぁ~~!?って、今日初めて知りました。

 

全日本@田沢湖、久々にあれを使います(笑)最近、良い感じで体が

絞れてきてるので、楽しみです♪

カテゴリ