トップ  »  日記  » 

[日記]しばし休養・・・

しばし休養・・・

|

田沢湖に向け、最近、かなりロードに乗り込んでるんですが、その反動からか、

今日の朝から膝痛になってます。膝を痛めたことは、一度もないんですが、今日も仕事の

ミーティングで、チャリで出かけてたんですが、途中で結構膝が痛くなっちゃいました。

 

きっと、ロードシューズのセッティングが合ってないんだろうな、って思います。

固定モードのクリートつかってるから、ピシッとセッティングが合わないと、

腰や膝にくるよ!って言われてから、きっとそれだろうな、と思います。

 

ここんとこ、心拍計とお友達になってますが、先日の峠越えでも、良い感じで、

踏めてます♪とりあえず、膝痛が落ち着くまでは、おとなしく乗ります(笑)

明日からは、グルコサミンとコンドロイチン、パパインを増量ですね^^;

 

そう言えば昨夜、ESPNで、ユタで開催されてた"ランページ"のダイジェスト版が

あってて、思わず見入ってました。どうやったら、20M近くの落差のドロップ飛べる

んだろう?って思います。あれに出るライダーは、本当にクレイジーだな、と思いました。

カテゴリ