トップ  »  日記  » 

[日記]秋の大掃除

秋の大掃除

|

今日は、朝から家の大掃除をしました。

最近、バタバタだったので、今日は朝から昼過ぎまで、結構な時間をかけてお掃除しました。掃除機に雑巾がけ、窓拭き、リビングから事務所、自分の部屋まで、しっかりとやりました!

本当は、ポロも洗車したかったんですが、家の掃除だけで力尽きて、できませんでした(笑)

やっぱ、お部屋が綺麗になると、気持ちが良いですね!天気も良かったので、絨毯やお布団も干しました。

僕の日々の行動目標の一つに、毎朝7時起床とデスクの掃除っていう項目があります。二つともに、なかなか毎日クリアできてなかったりするわけですが、だんだん、きちんとやらないと気がすまない性格になってきました(笑)

この1週間で、なんだか急に冷え込むようになって、秋があっという間に通り過ぎそうな勢いですが、

・食欲の秋

・読書の秋

・ドライブの秋

・ジョギングの秋

・サイクリングの秋

・波乗りの秋

・仕事の秋

・出合いの秋

という感じで、秋を満喫しようと思いま~す!

カテゴリ