トップ  »  日記  » 

[日記]福岡に戻りました~

福岡に戻りました~

|

2泊3日の東京出張から、今日福岡に戻りました。

今回は、いろんな方との再会や、仕事のプレゼンなどなど、ワクワクな旅でした。

とても久しぶりに、ご挨拶に寄らせていただいたショップで、名フレーム発見!!

う~ん、欲しいィ~~!SEVENのチタンフレームも渋かったです!

夜景@品川

東京の僕の寝床は、いつも品川周辺です^^

丸ビルの中のハワイアンバーガーショップです。

KUA-AINA

ここのハンバーガー、大好きです♪アボガド入りのも、凄く美味しいです!

パンも野菜もハンバーグも、すべて美味しいです。ドリンクセットで、1170円も

しますが、結構ボリュームもあるし、とても美味しいので、いつも満足します。

アメ横も、少しだけ寄ってみました。アメ横、なぜかターコイズやシルバー、レザークラフト系

のショップが、たくさんあるんですよね~~!なんでだろう??誰か教えてください(笑)

ネイティブのハンドメイドのターコイズ系のアクセサリーが欲しいけど、ハンドメイドは、

どれも高価でなかなか手が出ません・・・。

上野のODBOXさんにも、立ち寄ってみました。凄い品揃えです!

お客さんの数も半端じゃないです。平日のお昼なのに、ものすごく忙しそうでした!

クロモリのロードフレームが充実してました!

昨夜は秋葉原で、自転車業界人の飲み会にお誘い頂いたので、参加してまいりました。

この中には、元オリンピック選手数名、世界選手権日本代表選手、問屋社長、ショップオーナー、

外資のバリバリセールスマンなどなど、むちゃくちゃ濃いメンバーでの飲み会でした。

とても楽しい楽しい夜でした^^

東京でのクライアントも、少しずつ増えそうな感じなので、また近いうちに東京に

行く予定です。

 

カテゴリ