トップ  »  日記  » 

[日記]阿蘇最高♪

阿蘇最高♪

|

今日は、仕事で阿蘇方面に行ってました^^

大観峰、九州人なら、おそらく誰でも一度は行ったことあるはず!?

っていうか、紫外線強いね~~!肌がジリジリ焼ける感じでした。

昔は、こんな感触なかったような気がする・・・。

ここの景色は、写真では、絶対に表現できません。日本でこんな景色が見れるのは、

きっと阿蘇だけです。と~っても雄大な景色です。

かなりたくさんの牛が放牧されてましたが、たくさん子連れがいました。

子牛が可愛いのなんの!ずっと母親の後を付けて、じゃれあってました^^

平日なので、阿蘇周辺のワインディングロードはガラガラ!

GTIにダンロップLM703は、かなり役不足・・・・・・・。GTI、足回りの設計が

古くて、フェンダーハウスが小さいけん、タイヤサイズがほとんど選べないのが、

辛いとよね^^;

阿蘇山頂です。午前中は、風向きが悪く、立ち入り禁止だったらしい・・・。

それにしても、良い天気!

阿蘇山のちょっと下の俵山。でっかいテーブルトップやね^^

今日一日で、320km走ってました。リッター14kmちょいでした。

次回は、阿蘇市議会議員さんをご紹介して頂けることになりました♪ラッキー♪

今日は、仕事でしたが、割と時間に余裕があったので、あちこち立ち寄ってみました。

やっぱ、阿蘇は最高ですね♪

帰宅したら、アビスのお出迎え(笑)

 

カテゴリ