トップ  »  日記  » 

[日記]ちょっと腹ごしらえ

ちょっと腹ごしらえ

|

ちょっと前に、お世話になってるクライアントの社長さんから教えていただいたお店です@平尾

"おむすびかふぇ・たろう"です。アットホームな、お店です。糸島産の無農薬のお米を

使っています。これだけ、おかず盛りだくさんで、なんと800円です!!!

僕は、サラダを食べるときに、ドレッシングやマヨネーズを全く使わないほど薄味が大好きです。

外食すると大抵のお店は、どこも味が濃いんだけど、たろうの味付けは、とても僕好みです。

単品で、いろんなおむすびをオーダーできたり、お魚焼いてもらったり、玉子焼きだったり、

煮物だったり、凄くシンプルなメニューばかりです。焼酎やビール、お酒も充実してます。

お近くの方は、是非行ってみてください^^

 

おむすびかふぇ・たろう

福岡市中央区平尾1-9-9

092-523-0515

営業時間:18:00~23:00

定休日:火曜日

 

変わって、ずっとずっと前からお世話になってるケンジさんが、ドーナツショップをオープン

しました。昨日、初めてドーナツショップに行ってみました♪

博多駅のすぐそばなんですが、お客さんは女の子のみ!って感じでした。

オーガニックな素材を生かしたドーナツで、どれも最高に美味しいです。

今回は、奄美ざらめ、というドーナツを食べました。甘いもの好きな人には、特にお勧めです^^

 

canezees-doughnut.hakata

 

福岡市博多区博多駅前4-15-10

電話:092-474-2259

定休日:月曜日

カテゴリ