トップ  »  日記  » 

[日記]@里山

@里山

|

昼過ぎから、BMX乗りに行ってました♪

自宅からクルマで約30分弱のところです。今日は、腐れ縁の太郎も来てました。

BMX界では、スーパー有名な太郎は、僕と同級生です。そう、太郎塾の太郎です。

小さい頃から、油山で一緒に走ったり、MXしたり、いろいろと遊んでた奴です。

当時、BMX乗りが、た~くさんいたんですが、みんな本当に上手なライダー

ばっかりでした。そんな彼らがMTB競技を本気でやったら、僕なんかより遥かに

上に行ったであろう!というライダーが、それこそたくさんいました(笑)

太郎は、イベントでのデモを中心に、ずっとBMXに乗り続けているライダーです。

36歳になっても、ずっとずっとライディングし続けるって、凄いね!

僕も負けてられん!

一昨日、ダウンヒルして、今日はBMX。タイヤサイズから、サスペンションの有無、

ポジションの違いなどなど、全く異なるBMXとダウンヒルバイク。今日は、全く

うまく乗りこなせませんでした^^;

家から30分もしないところに、こんなに素敵な里山がある福岡は、やっぱり良いね♪

きっと、福岡市内よりも、かなり涼しいんだろうな!と思う。

アスファルトもコンクリートもない、土と草、木々に囲まれた自然は、やっぱり最高です♪

 

家の近所で、散歩するよりも、アスファルトの上を歩くよりも、山に行ったときのアビスの

目の輝きは、とても綺麗です☆いつまでもいつまでも、走り回ってます(笑)

週後半は、滋賀に遠征なので、明日はいろいろと準備に終われそうです。

カテゴリ