トップ  »  日記  » 

[日記]初ゴケ@吉無田高原

初ゴケ@吉無田高原

|

今日は、オフロードバイシクル九州主催の「春の吉無田MTB祭り」に参加してきました。

1分程度のDHコースですが、初心者から上級者まで楽しめるコース設定です。

1シーズンで、3、4回しか転倒しないんですが、今日の試走中、フロントから思いっきり

スリップダウンして、転びました(笑)ヘルメットに傷入りました。装着したばかりの

セイントに傷入りました(苦笑)

フロントタイヤのエアー圧と、フロントサスのセッティングミスです。(OHから上がって

きたばかりだったので)っていうか、言い訳やね^^;

まあ、たまには転倒する練習もしないとね♪

なんか、今日はいつもよりキッズのエントリーが多かったような気がする。

少子高齢化やけど、どんどんキッズのエントリーが増えると良いね!

子供のときは、家の中でゲームとかせずに、やっぱ外で遊ばないとね!

(なぜか、僕のピックアップに集まってくるキッズ達!)

今日は、アビスも連れて行きました^^

大好きなボール持参で、芝生の上で、思いっきりボール遊びができました。

帰り道、ヒトミお姉さまのCLOVER HILLで、ご飯食べて帰りました。

Welcome to CLOVER HILL

最高のロケーションにあるドッグカフェです。ドッグランもあります。

楽しい一日でした♪

カテゴリ