トップ  »  日記  » 

[日記]Newバイクが届きました!

Newバイクが届きました!

|

GTのBMXが届きました@マイガレージ(最近かなり散らかってます)

アルミフレームのレーサーです。BMXを購入したのは、小学生のとき以来です!

最新のBMXって、凄いですね!とにかく軽い!乗り心地が良い!リアバックが

むちゃくちゃ硬い!ホイルベースが長い!って感じです。

180mmのクランク、とても今の僕の脚力では、回しきれません。バニーホップなど

して遊んでも、体の節々に振動が伝わります。調子に乗って、乗り回してたら、

腰痛になったので、コンドロイチンとグルコサミンの摂取量を増やさねば(笑)

10年前、シアトルで購入したREDLINE製のペダルとMTB用のロックリングタイプのグリップを

装着してみました。

20インチって、動きが、凄くクイックで、とても怖いです。ウイリーとマニュアル以外、何も

できません。全く乗りこなせません。素人に戻ったような気がします。

早良の山奥にコースができたので、時間があるときは、ボチボチ通おうと思ってます。

自転車って、楽しいね~~!

 

カテゴリ