トップ  »  日記  » 

[日記]K&N

K&N

|

ビートルに、K&Nのエアークリーナー入れました。

画像撮るの忘れてました^^;

 

純正交換タイプなんで、作業も簡単なはず!と思ってたら、意外と手こずり

ました・・・。ビートルって、デザイン重視の設計だから、エンジンルームに

手を入れにくいんですよね・・・。

 

むき出しタイプも考えたけど、いろんなシチュエーションで、車を走らせることと

低速のトルク感を考えたら、やっぱ純正交換タイプかな?と思って^^v

 

アメリカK&Nもんで、わずか6000円でした!

装着後、試運転もしましたが、これまでのエアクリが真黒で汚れまくってた

のもありますが、かなりレスポンスがUPし、エンジンの吹け上がりが軽く

なりました!

 

中古車は、これだからやめられない(笑)

だんだん、元気になっていく姿を見て、ドライブさせるのが、凄く楽しいです。

新車は、いらんね~~、って感じです。

カテゴリ