トップ  »  日記  » 

[日記]GT増車!?

GT増車!?

|

GTのロープスレプリカを手に入れましたぁ~♪

型落ちのモデルですが、旧型の方が、強度や剛性が高いそうなので、

僕みたいな、ジャンプが下手なライダーが乗っても、壊れにくいかも(笑)

 

ブライアン・ロープスっていうと、セドリック・グラシアとともに、いまや下り系の

レジェンドになりましたね!!なんか、僕の中では、塚ちゃんとブライアンは、

永遠にマングース!!!グラシアは、SUNNっていうイメージなんですが・・・・。

ブライアン=GTっていうイメージは、僕の中では、全くない感じです。

 

チェーンデバイス、前後ホイル、Fサスなど、まだまだ手を入れないといけない

ところは、たくさんあるんですが、なんだか、ウキウキ気分です。

体は一つしかないのに、遊び道具がどんどん増えてます(笑)

カテゴリ