トップ  »  日記  » 

[日記]Air@箱館山

Air@箱館山

|

大熊先輩より、先日の画像が届きました^^

J1@hako_2.jpg

練習日の午後にあるタイムドセッションの図。

このあと、向原選手にパスされました^^;

転倒後ってのもあるけど、画像で見ても、僕の体、硬いね・・・。

J1@hako_3 copy.jpg

予選のときのゴールエリア前のエアーです。すごく良い絵ですねぇ~~~^^

だいたい、飛びすぎなので、結構タイムロスしてます。

レースだから当然なんだけど、今のエリートは、誰も飛ばないので、

一人くらいは、飛びすぎくらいが良いかな!?とか思って、飛んで

みました。どうせなら、このリップ、もっとでかくして欲しいなぁ~!

ちなみに、ここのジャンプ、タイミング合わせたら、軽く10mくらい

飛べます。気持ち良いよ~~!

 

もちろん、着地は、スムーズにね!

 

photo by 巨匠・大熊先生

カテゴリ