トップ  »  日記  » 

[日記]年商80億円!!!

年商80億円!!!

|

今日の午前中は、デスクワーク&内職&電話の連続でした。

午後からは、地元福岡が本社で、現在年商80億以上を売り上げている企業の

副社長さんとロードに乗りに行ってきました~!

今津運動公園からスタートし、芥屋の大門まで、行ってきました。

ロードに関しては、僕は素人みたいなもんですが、それでも、分かる範囲でレクチャー

したり、社会勉強なお話を聞いたり、世間話しながら、約2時間半、40kmくらいを

一緒に走りました。

途中、いつものカレントに寄って、お茶して、サンセットを見ながら走りました。

最近、本当ロードに乗る人が増えました。うちの近所の脳外科医の先生も

ロードにはまってるし、健康に気を使うことは、とても良いことですね。

ゴルフでつながる、ビジネスシーンも良いですが、サーフィンやロードバイクで

つながる人脈って、本当素敵です。ライフスタイルとして、自然の中で体を

動かすスポーツをしている人と接せることができる、って良いですね。

 

感謝です!

 

それと、やっぱ糸島は良いね~~!ほとんど車も走ってなく、信号もなく、

路面コンディションもよく、適度にアップダウンがあり、最高のサンセットを見ながら

ロードに乗れる地は、そうそうないはず。

 

サンセットの写真を撮ってたら、うちのアビと同じ種類のフラットを発見!

この子も、海大好きで、びしょびしょになりながら、走り回ってました(笑)

カテゴリ