トップ  »  日記  » 

[日記]今年も残すところ、あと2ヶ月!

今年も残すところ、あと2ヶ月!

|

DSC00367.JPGサイトをリニューアルして、少しずつアクセスが増えてます。ありがとうございます^^

大してレース活動を行なっているわけでも、業界の仕事をしてるわけでもないのに、

みなさんにアクセスしていただけることに、感謝感謝です!!

 

僕は、スーパーB型なので、わがままで、Going My Wayです。自分の世界の中でやってます^^

と、書くと単なる自己中人間に思われるかもしれませんが(笑)

いろんな人のお役に立ちたいな!と思う今日この頃。

 

DSC00447.JPG

アスファルトより、土の道、砂の道の方が大好きです。開けた道より、こうやって森に囲まれた道

の方が、凄く温かみがあって、落ち着きます。時より降り注ぐ木漏れ日が、まぶしくて心地良

い道。いろんな木や草花に出会える道、森のエネルギーを感じることができる道。

人を守ってくれる道。なんだか、詩のようになってますが、こうやってカナダの道の写真を

眺めながら、日記を書いてると、凄く心が平和になります^^

 

こうやって、ずっとずっと続く人生の道、次は、どんな木、どんな草花、どんな風景、どんな空、

どんな人と出会えるんだろう?と思うと、とてもワクワクしますね☆

 

夏以来、少しサボってた心理カウンセラーの勉強も再会しようと思ってます。

これからも、マイペースで更新していきますので、みなさんよろしくお願いしま~す。

カテゴリ