トップ  »  日記  » 

[日記]2100kcalの巻き

2100kcalの巻き

|

昨日は、早朝からロードで糸島方面に行って来ました♪

久々に朝6時に起きて、準備して集合場所に向かいました^^

久々だったので、タイヤの空気圧チェックや各部の増し締めなどなどやってたら

遅刻しちゃいました^^;みなさん、すみません・・・。

早朝の糸島は、車もほとんど走ってないし、路面良いし、信号がないので、

ロードで走るには、最高の環境です!

別荘地のある山に登ったり、平地で、軽くダッシュしたり、朝から

結構いい汗かきました♪

途中、カレントに寄って、みんなでお茶しました。

このお店、最高に素敵なお店です。あのサンセットが経営してます。

      ↓↓

ベーカリーレストラン カレント

 

カフェを後にして、集合場所の今津まで戻り、そこで解散!その後も、

一人で、結構いいペースで、海沿いを走って帰宅しました。

走行時間のトータルが、約3時間だったんですが、通算で、約2100kcalも消費

してました。3時間で、約1日分のカロリーを消費したことになります(笑)

ちなみに体脂肪1kgで、約7000kcal分の運動ができる、と言われています。

昨日の心拍のアベレージは、140でした。最高は186でした。

AT値より高いレベルで走っている時間の方が長かったので、昨日は、ほとんど

脂肪は燃焼してないな、って感じです・・・。

まあ、そんなことは、どうでも良いことなんですけどね(笑)

 

最近、やっとピナレロFP1に乗りなれてきました。結局、ステムは、ストック状態のままで、

うまく乗りこなせています。もう少しハンドリングに切れが欲しいんだけど・・・、と感じてた

んですが、どうやら、ピナレロは、全体的にスローなハンドリング、ということを最近知りました。

ロードも奥が深いですね~~!

IRCチューブレスも、好調です。ハンドルステム、シートピラー当りをドライカーボン化

したいなぁ♪♪

 

午後は、新規クライアントさんとこに契約に行って、夜は、おむすびカフェで、飲み会、

その後2軒はしごして、帰宅したのは、午前3時でした(笑)う~ん、長い一日だったぁ~。

カテゴリ